SSブログ

3年ぶりの帰省 [レジャー]

3年ぶりに帰省しました。

3年前の帰省はこちら

今回、いろいろネタがありますが、
まずは、帰省の際に忘れてはならないものの1つである
金ちゃんヌードルの入手について。

長女もお気に入りのひとつになったこともあり箱買いしてきました。
220327_1.jpg
しかも、2箱!

店員さんやお客さんたちが驚きの表情で見てましたが、そんなことは気にしません(笑)
横浜では販売されていても期間限定であったり、通販だと割高なので、帰省時の入手は必須なんです(笑)

これだけ数量があれば気兼ねなく頂くことができます!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0