SSブログ

Jackery ポータブル電源 400 故障!! [徒然]

約2年前に購入した「Jackery ポータブル電源 400

つい数か月前までは、満充電のままだったのですが、2ヶ月くらい前に気づいた時には、0%となっており、その後、一晩充電しても30%くらいにしかならなくなっていました…

これは由々しき事態だ!と言うことで、
購入したショップのメールに直接問い合わせしてみたところ返信無し…

で、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から問い合わせてみたところ、即返事があり24ヶ月の保証期間内のため、無償修理して頂けることになりました。

メーカーへの発送は佐川急便さん指定なので、コンビニからは発送できないのが難点ですが、幸いにも車で15分程度の場所に集配所があるのを知っていたので、私的には問題ありませんでした。

で、お盆休み中に発送したわけですが、お盆休み明けの本日、修理、発送して頂いたと連絡がありました。近日中にこちらに届く予定です。
故障した場合に、ありがちな「再現せず…」ではなかったので良かったです。

今のところ、あまり活躍する場は無いものの「万一」と言う観点では非常用電源は必要なので、とりあえず、直って良かったです。
あ、まだ到着および動作確認できていないのでぬか喜びは危険かな?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0