SSブログ

Jackery ポータブル電源 400 修理完了! [徒然]

修理に出していた「Jackery ポータブル電源 400」が無事に到着しました。

充電、電源供給も問題なし。

これで、ひと安心です!


さて、今日は木曜日。
お楽しみのバスケの日だったのですが…
ホント、急に予期せぬトラブルが舞い込み(あ、業務で)、しかも今日中にデータ取りを完了する必要があり、已む無く欠席と相成りました_| ̄|○

ただ、バスケの時の持ち物でひとつ忘れていたものがあり、それが気掛かりでもあったので、「今日は行くな!」というお告げだったのかもしれません(笑)

ちなみに忘れ物とは…眼鏡のことです。
普段、コンタクトレンズを装着していますが、練習中に紛失したり、破損した場合、眼鏡なしでは帰れないんです。
これまでバスケの練習中にズレることはあっても、外れることはなかったので、あくまでも保険なんですが、心配性なんでしょうか、小心者なんでしょうか…無いと気になってしまうんですよね( ;∀;)

まあ、次回は忘れないように気を付けようと思います。

と言うか、来週は練習に参加できるかな…

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0