SSブログ

散髪記録 2022.10 [覚書]

前回の散髪から約2ヶ月しており、私としては伸びたなぁと感じる今日この頃。
さらに、今週末に、あるイベントがあるため、久々に美容院で散髪しました。
約1年ぶりの訪店です。

今回、サイドとバックは、いつもどおり刈り上げてもらうことは決めていたものの、全体的なヘアスタイルのイメージが思い浮かばなかったので、その場で相談。
で、あるイベントの内容にも関わるので、あまり大胆なヘアスタイルにはできなかったので、大人しめの感じに仕上げてもらいました。
洗髪後は、ドライヤやジェルを使っての整髪方法もご教示頂きました。
毎朝、教わった通りの整髪が出来るかな(笑)

221017.jpg



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0