SSブログ

アジフライ丼@鮪市場 [グルメ]

先日の人間ドック受診後に頂いた昼食です。

海老名駅にある「鮪市場」さん。

でも、実は隣のお蕎麦屋さんにしようかと思っていたのですが、お昼時だったということもありお店の前に数名並んでいたこと。
季節限定メニューを期待していたのですが、特になかったこと。
てなことから、「鮪市場」さんに流れたんですが、ここで、まぐろ丼にしようか、ねぎとろ丼にしようか悩んだのですが、別枠にあった「アジフライ丼」が目に飛び込んできてしまい、こちらに決めました(笑)

221019.jpg
「アジフライ丼 700円」

揚げたて、熱々、フワフワのアジフライがとても美味しかったです。
小さめですが、まぐろカツも楽しめてお得なメニューでした。

タルタルソースはトッピングされていますが、ソースは中濃かウスターかを選択でき、今回はウスターにしました。
きっと、コロナ禍でなければ、席に両方のソースが置いてあったりしたんだろうなぁと思いました。

なかなか海老名駅に行く機会は無いですが、機会があれば、「まぐろ丼 630円」を頂きたいなあと思っております(^^;)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0