SSブログ

クリスマスパーティー 2022年 [徒然]

今年は無事に(?)家族揃ってクリスマスパーティーを楽しみました。

と言っても、みんな何かと忙しく、とうとう今年はクリスマスツリーすら飾ってません…
まあ、だんだん、そうなってくるんだろうな…( ゚Д゚)
なんなら、家でクリスマスパーティーすらやらなくなるんだろうな…( ;∀;)

気を取り直して…(笑)

今年は「パティスリー・ラ・ベルデュール」さんのクリスマスケーキを注文しました。
実際のところ、注文する時期が遅くなって、近所のケーキ屋さんで注文できなかったんですよね。
「パティスリー・ラ・ベルデュール」さんもオンラインでの注文は終わっていて、訪店しての注文が必要でした。

221225.jpg
「ショコラフレジェ」

ほどよい甘さのチョコレートクリームのケーキ。
いちごもたっぷり。
美味しく頂きました。

奥様手作りのグラタンと、生協のピザ。
近所のスーパーで買ったチキンナゲットも一緒に。
と言うか、満腹です(笑)

来年は、どんなクリスマスパーティーになるんだろ…

あ、そう言えば、クリスマスプレゼント渡してないや。
ちなみに、今年からサンタさんは来ないことにしました(笑)
プレゼントは私たち親からということで、多少、遅れても…
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0