SSブログ

籠球2023 9回目 [バスケ]

久々に平日のチームの練習に参加してきました。
今年9回目のバスケの練習です。

今日は祝日と言うことあり、人数が集まりませんでしたが、全面使えるので、贅沢にゴールを占有してシュート練習ができました。
4回程チャレンジして、フリースローの「帰れま10」も見事成功!
10本止まりでしたが…( ゚Д゚)

3on3ができる人数が集まったので、ゲーム開始。
事前のシュート練習でイイ感じだったので、シュート決まり過ぎちゃうじゃないかと思っていたのですが、妄想でした(笑)

その後、メンバー追加で4対4ができるようになったのですが、まさかのオールコート。
交代なしで、8分の流しとは言え、8ゲームは厳しかったです。
流石に足が攣りそうになりました。

残念ながら、シュート練習の効果は無かったものの、久々にへとへとになるまで練習できました。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0