SSブログ

散髪記録 2023.04 [覚書]

GW初日の4/29のことです。
前回の散髪から約2ヶ月経過して、サイドが鬱陶しくなってきたのでバッサリ散髪してきました。

今回は諸事情により散髪後の画像はありません。

今回も近所の美容院で。
バスケの練習を終えて帰宅後に家事をしても余裕がある時間に予約ができたので、前回の美容院でお願いしました。
今回もホットペッパービューティーのヘアカタログから良さげなヘアスタイルを選んでカットしてもらいました。
これから暑くなるの刈り上げは「1mm」で。
トップもイイ感じに短めにしてもらいましたが、なんとなくスポーツ刈りっぽくなってしまったのが残念…( ;∀;)
まあ、整髪料でなんとかなりますけどね。

ベリーショートこそ、いつもの美容院の穂が良いのかもしれません…
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0