SSブログ

散髪記録 2023.02 [覚書]

前回の散髪から約2ヶ月経過して、前回、トップは長めにしておいたこともあり寝癖が付きやすくなったでので、まだまだ寒い日が続きますがバッサリ散髪してきました。
そう言えば、常に短髪でタオルだけで乾いていたので、この2ヶ月は久々にドライヤーを使ってました(笑)

さて、今回も近所の美容院で。
最寄り駅付近には美容院が数件あることもあってか、当日でも予約ができたので、前回の美容院でお願いしました。
こちらの美容院はまだ2回目ですが、客層や美容師さんの年齢が自分に近いこともあって、居心地が良いので今後もお願いしちゃいそうです(笑)

今回もホットペッパービューティーのヘアカタログから良さげなヘアスタイルを選んでカットしてもらいました。
刈り上げは「1mmもできるよ!」とのことでしたが、外の気温を考慮して「2mm」にしておきました。あまり、変わらないかな(笑)

で、こんな感じに。
230218.jpg

ヘアカタログよりもマイルドな感じですが、丁度良い感じに仕上げてくださいました!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0