SSブログ

麻婆チャーハン@横浜家系ラーメン 旭家 - 3rd [グルメ]

久々に頂きました。
麻婆チャーハンです。

230217.jpg
「麻婆チャーハン 740円」

久々の理由は、私にとってはボリューム満点でいつも腹パンになるんですよね。
余程のことがない限り残したくないので最後まで食べるのですが…苦しくなるのが常(笑)

と言うわけで、あまり選んでこなかったのですが、久々に食べたくで覚悟して臨みました(笑)
が、意外にも腹八分目くらいでした。

量が減ったのか、胃袋が大きくなってしまったのか…
前者であったとしても、私にとっては丁度良い量。

胡椒の効いたチャーハンとほんのり八角の香りがする麻婆豆腐。
それぞれ単独でも美味しいのですが、チャーハンに麻婆豆腐を絡めて頂くと更に美味しいんです。
ごま油の香りがするスープで一旦リセットもでき、ホント、スプーンが止まりません(笑)

また、お腹を空かせて訪店したいと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0