SSブログ

籠球2023 19回目 [バスケ]

久々に平日のチームの練習に参加してきました。
今年19回目のバスケの練習です。

GWのシニアチームの練習の成果を発揮すべく参加してきたのですが、アップが足りなかった所為か(それだけではないとは思いますが…)全くシュートが入らず…_| ̄|○

休憩中に脇のゴールで、シュートフォームをひとつひとつ確かめながら打ってみても思うように決まらず…( ;∀;)

そうなると、ゲーム中にシュートが決まるはずもなく、さらに消極的なプレーになったりして、結局、1本もシュートが決まりませんでした…( ゚Д゚)

ストレス発散のためにバスケの練習に参加しているのに、逆にストレスが溜まりそう…( ;∀;)


まあ、普段、練習しているわけではないので、仕方がない!と開き直るしかありません(笑)

まずはゲームの録画を観て、どこが良くなかったのか確認しようと思います。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0