SSブログ

どちらがお好き? [徒然]

もっと良い説明の仕方があるかと思いますが…
ハイボールを飲みながらキャンプ飯を食べている動画を観て
ウイスキーのソーダ割りが飲みたくなりました。
最近は、芋焼酎のソーダ割りがメインなので。

とは言え、「角瓶」は買えず、ついつい「トリス」を選んでしまいます。
と言うか、そんなに味は違うのか!と思いまして、だからと言ってウイスキーを買って飲み比べるわけにはいかない(予算無し)ので、両者のハイボール缶を購入しました。
缶だと、あまり価格差はないですからね(笑)

そんなこんなで、両者を飲み比べてみました!

230724.jpg

やはり、高いことだけはある!
タンブラーで飲んだこともあって、角ハイボールの方が香りがよいです。
とは言え、トリスハイボールだけ飲んでいたら、あまり気にならないレベルかもしれません。

やっぱり缶ではなく、ウイスキーを買って飲み比べしたいところです( ;∀;)
と言うか、 ‎MAKER'S MARKが飲みたい…
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0