SSブログ

籠球2023 33回目 [バスケ]

先週に引き続き、平日のチームの練習に参加してきました。
今年33回目のバスケの練習です。
7月は皆勤でした。

しかし、今日は暑かった…( ;∀;)
そんなわけで、即、体力消耗…( ゚Д゚)
当然のことながら動けません…
アクティブストレッチをやる時間がないままゲームに参加した所為もあり、途中から背中の左側が痛くなるし…なら、無理して参加しなくても良いのにね。

いや、ホント、夕方の練習なので、若干気温は下がるものの…空調設備の体育館での練習は気を付けないとダメですね。
今日はいつものスポドリに加えて麦茶も持参して良かったです。


そんなこんなで、心身とも疲れ切ってしまいましたが、どちらも回復させるために、横浜家系ラーメン 旭家さんの麻婆チャーハンを頂いてきました。ビール付きで(笑)
相変わらず八角の香りが食欲をそそります。
230727.jpg






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ritton2

ラーメン屋さんでチャーハン、ビールとは粋ですね^^
by ritton2 (2023-07-28 16:45) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございます。
こちらのラーメン屋さんは、ラーメンも美味しいのですが、チャーハンが絶妙な味加減で、加えて八角の香り漂う麻婆豆腐が癖になるんです。
と言うか、ラーメンより麻婆チャーハンを食べている回数の方が多いかも(笑)
by junp_72 (2023-07-29 01:07)