SSブログ

夏の草むしり [徒然]

奥様の実家の掃除に参戦。

途中から庭の草むしりを始めたのですが…
暑いから、ヤバいかな…と思ったものの、日陰だと風もあったお陰で、意外と快適に草むしりできました(笑)

ただ、ここぞとばかりに蚊が集まってくるので、ゆっくりしゃがんでやることが出来ず、ほぼ前屈状態でした。
その所為か、太股の裏が筋肉痛になりかけています…
あと、日焼け止めを塗らなかったこともあり、両腕が若干ヒリヒリ( ゚Д゚)
蚊との格闘もあり、小一時間草むしりに励んでいたら、握力が低下してきたので、これはヤバいぞ!と退散しました。

夏の日差しは侮ってはいけませんね( ;∀;)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0