SSブログ

籠球2023 39回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年39回目のバスケの練習です。

と言うか、
バスケW杯2023順位決定ラウンド vs. ベネズエラ代表戦
リアルタイムで観戦してませんでした。
すみません。

プレーする方を選んでしまいました…( ;∀;)
その所為でしょうか、今日は珍しく集まりが悪くて、いつもなら19時から即ゲームなんですが、19時半ごろから、やっと4on4ができたくらい。
最終的には11名集まったので5on5はできたのですが、ほぼ休みがなく、クラクラしてしまいました( ゚Д゚)

それでも、今回は、そこそこミドルシュートが決まり、ドライブからのシュートもイイ感じに決まりました。
ただ、そんな時はディフェンスが疎かになったりしてしまうんですよね。
でも、この暑さだと両方頑張るのは老体にはキツイです…( ;∀;)

兎にも角にも、怪我無く、バスケを楽しむことができて良かったです。

日本代表の試合結果はネットの情報で把握できましたが、明日にでも録画をじっくりみたいと思います。
それにしても、4Qに逆転して勝かったのは良かったですが、接戦をリアルタイムで観ていたら、胃が痛くなっていたかもしれません。
次のカーボ・ベルデ代表戦は、できれば快勝して頂きたいです(笑)

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0