SSブログ

籠球2023 41回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年41回目のバスケの練習です。

コロナ感染で一週空いてしまい、さらに、病み上がりだからでしょうか、身体が重かったです( ;∀;)
シュートタッチも悪く、今日はミドルレンジからのシュートは自信を持って打てませんでした。

ならばとドライブしてゴール下に飛び込んだものの、最後のシュートがダメダメで、今日は1本も決められず…( ;∀;)

その分、ディフェンスを!と思うものの、いつも以上に動けませんでした。

コロナ感染の際は、寝室に引き籠っていた所為で特に脚の筋肉が衰えたのか、練習後、少々、痙攣気味で、即、筋肉痛が襲ってきています。

明日、歩けるかな…

とりあえず、日高屋さんの「ニラレバ炒め定食」で栄養補給しておきました(笑)
230921.jpg
「ニラレバ炒め定食 740円」

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0