SSブログ

鶏のバター醬油炒め定食@松屋 [グルメ]

松屋さん続きで、すみません。
気になる期間限定メニュー目白押しなんです(笑)

レギュラーメニューも美味しいんですが、期間限定も当たりが多いんですよね。
まあ、世界のグルメシリーズであっても、松屋さんアレンジで、概ね、ニンニクが際立っていますが(笑)

で、今回も例に漏れず、「バター醤油炒め」とありますが、ニンニクの風味はバッチリです。
正確には、「ニンニクバター醤油炒め」なんでしょうね。

とは言え、バターのコクや香りで御飯が進みます。
味は濃い目なので、値段が変わらないこともあり、御飯は大盛りを注文。
さっぱりしたサラダは箸休めにピッタリです。

タレも残さず頂くために、最後は丼にしちゃいました。

230927.jpg
「鶏のバター醬油炒め定食(ライス大盛) 790円」

期間限定メニューは、あと3品ほどあるので、追って食したいと思います!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0