SSブログ

籠球2023 42回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年42回目のバスケの練習です。

昨日は比較的涼しかったので、今日は楽しめるかな…と思ったのですが、またもや気温上昇。
コロナ感染による後遺症なのか身体の重い感じが抜けず、気温の上昇さも重なって、ついていくのがやっと( ;∀;)
最近、ミドルレンジからのシュート以外に、ドライブも試みているんですが、空回りすることが多くて、余計に疲れます…( ;∀;)
早く、涼しくならないかな…


そうそう、昨年購入したバスケ用のリュック。
221008_1.jpg
シンプルなデザインと言うこともあり、平日のチームには同じリュックを持っている方が3名ほど。
まあ、取り間違えることは無いとは思いますが、ちょっぴりカスタマイズしました。
230928.jpg
「S」のところをマジックで塗っただけですけどね(笑)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0