SSブログ

バドミントンラケット新調 2022.10 [バドミントン]

以前、ラケットを新調してから、約1年半…
部活の活動自体は週に3~4回程度ですが、試合にも出ることが多く、壊れた(どう壊れたか聞いてないや!)と言うので新調しました。
入部当初に購入したラケットもフレームが劣化して、ガットの張り替えはもう無理!と言うことで、2本購入。

いつもなら通販で…となりますが、すぐに必要とのことで、実店舗で購入しました。
221008_2.jpg
「NANOFLARE 200」

長女が自分で選んだので、特に何も言いませんでしたが、こちらエントリーモデル(初級向け)なんですよね。
前回、購入したのは中級者向けだったのですが…
まあ、弘法(ではないですが)筆を選ばず…かな(笑)
物足りない…と再度購入となると、厄介ですが( ゚Д゚)

さて、久々の実店舗と言うことで、ふらっとバスケコーナーに行ってみたところ、掘り出し物を見つけました!
バスケ用のリュックです。
着替えはもちろん、シューズやボールがひとまとめに!
夏の間はリュックは背中が汗でぬれることもあり避けていたんですが、これからの時期なら問題なさそう。
定価の半値以下で、通販で調べてみてもお買い得でしたので、購入しちゃいました。
ただ、年内に何回使えそうか…
まあ、私の誕生日プレゼントと言うことで(笑)
221008_1.jpg
「40-007SV 4,950円」





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0