SSブログ

海老のり巻き御膳@味奈登庵 [グルメ]

昨日の夕飯は家族で外食。
「味奈登庵」さんでお蕎麦を頂きました。

「味奈登庵」さんは、フルサービス店とセルフサービス店があり、今回は前者。
両者でメニューが異なり、前者は御膳やデザートなどがあり家族連れ向けのお店です。
ちなみに、両者で同じメニューがありますが、前者の方がちょっとお高いです。

と言うわけで、セルフサービス店では注文できないメニューを頂いてみました。
231015_1.jpg
「海老のり巻き御膳 1,450円」

海老の天ぷらののり巻き、お蕎麦、きのこ天などが楽しめます。

奥様や子供達は、天ぷらそば、ざるそば、肉南蛮そばを注文。
温かいお蕎麦に関しては、並盛を注文したのに、思いの外、蕎麦の量が多めでした。
一品料理で、サラダやカキフライ、あじフライなども注文していたので、満腹になってしまいました(笑)
にもかかわらず、デザートを注文している女性陣のお腹の状態はよくわかりません(笑)

231015_2.jpg

家族内の評判が良ければ、また訪店したいと思います。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0