SSブログ

ディスカウントスーパーマーケット オーケー [徒然]

今、話題の「ディスカウントスーパーマーケット オーケー」に行ってきました!

と言うか、我が家の食材調達に欠かせないスーパー。
かれこれ、15年以上の付き合いです(笑)

職場で食べるお菓子や夕飯などの調達にもにも欠かせません。
職場から徒歩圏にあって助かります。

231024_1.jpg
231024_2.jpg

そんなわけで、大好きな「ロースカツ重」を夕飯に頂きました。
このボリュームで、299円(税別)…と言っても大きさを比較するためのものを一緒に撮影してなかったですね。
蓋のラベルの大きさから察してください(^^;)

柔らかいトンカツと甘めのタレがホント美味しいので、他にも美味しいお弁当はあるんですが、ついついこの「ロースかつ重」を選んでしまいます。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

U3

うちもずっと『OK 』ですよ。
近くに2店舗あって私としてはメインのスーパーですが、でもオンリーではありません( ̄∇ ̄)
by U3 (2023-10-25 17:16) 

junp_72

U3さん>
コメントありがとうございました。
こちらも、自宅の近所には『OK』が2店舗あり、そのうちの1店舗においては、隣に『西友』があるので、品定めをしながら買い物してます!
by junp_72 (2023-10-25 21:50)