SSブログ

夢の中のマイホーム [徒然]

忘れたころに見る「同じ夢」ってないですか?

私の場合、何パターンかあるんですが、大豪邸と言うわけではないのですが、比較的部屋数が多かったり3階建てだったり、そんなマイホームに住んでいる夢を見ます。

不思議なことに、間取りだったり部屋のレイアウトなどが毎回同じなんです。
現実に見たことがある間取りではないんですが、凄く鮮明なんですよね。

今住んでいる家は建売住宅と言うこともあって、不満な点がないわけではないので、そんな思いが夢に出てきてしまうでしょうか…

家を建て替えるとか、住み替えるとか…そんな財力は持ち合わせていないので叶うことのない夢ですね…( ;∀;)


ちなみに、バスケを楽しんでいる夢も偶に見ますが、ダンクシュートが出来ることが常です(笑)
こちらも、叶うことのない夢です( ;∀;)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0