SSブログ

折りたたみボックススツール収納ディノ [徒然]

職場では、使わなくなったパイプ椅子のパイプをカットしてオットマンとして再利用していますが、これに慣れてしまうと自宅のデスクでもオットマンが欲しくなります。

同じくパイプ椅子で…とも考えましたが、やはり使いづらさは否めないので、椅子や収納ボックスとしても使えるものを購入しました。

231031.jpg


以前、奥様用に購入したものと同じものではなかったものの、箱の中が「かつお節」のような匂いがするのは同じなので、製造元は同じなのかな…と思っています( ;∀;)
と言うか、部屋の中が、この匂いで充満してます…( ゚Д゚)

とは言え、自宅のデスクチェアと高さが合って快適です。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0