SSブログ

籠球2023 52回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年52回目のバスケの練習です。

一週間空いたからでしょうか。
今日は非常に疲れました…( ゚Д゚)

15人の参加で3チームだったので交代が無かったからでしょうか…

今日は祝日で早めに体育館に入れたので、しっかりアクティブストレッチをして、シュート練習もして、さらに、バスケ動画を参考にした動きもやってみたりして準備万端だったのですが…

ミドルシュートは、今日はいつも以上にダメダメ。
ゴール下に切り込んでのシュートも最後がダメで、決まったのは3本だったかな。
なので、余計に疲れた感じです。
ゲーム前に疲れちゃったみたい(笑)

何度も言いますが、いやホント今日の練習は疲れました(笑)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0