SSブログ

ぐったりな一日でした… [徒然]

今日は休暇を頂いて4連休!
車検前に車弄りならぬ、車維持りをしようと思っていたのですが、昨日のバスケの疲れが残っていて、やる気が…と言うか筋肉痛で身体が動きませんでした…( ゚Д゚)
仕事に出掛けた奥様から依頼されていた猫の額ほどの庭の草むしりもできず…

と言うか、昨日のバスケの練習を動画で振り返ってみたところ、1ゲーム目は交代はあったものの、8分のゲームを8ゲームプレーして、トータル60分も動いていたんですよね。
まあ、いつも通り、歩いている時間も多かったですが、見学だった最終ゲームの時は珍しく座り込んでしまったくらいでしたので、ご老体には無理があったようで(笑)
ちなみに、シュートが決まったのはは17本中3本でした…( ゚Д゚)

そんな疲れが残っていた今日でしたが、良くも悪くも次女が体調不良で学校を休んでいたので。食事の準備などあったこともあり一日ダラダラとすることはありませんでした。
夕方には、なんとか回復したので、夕飯にはにんにくたっぷりのチンゲン菜とベーコンのソテーと、これまたにんにくを追加した麻婆豆腐を作って、スタミナを付けてみました(笑)

さて、明日は草むしりと車維持りを頑張るとするかな…
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0