SSブログ

覚えのない打撲痕… [徒然]

朝、鏡を見ながら身だしなみを整えていると前腕の手首よりのところに覚えのない打撲痕を発見…

触ってみると痛みがあるので、ごく最近できたみたい。

何かにぶつかったりした覚えは無いし、先週のバスケの時ですら強度な接触プレーはなかったのに、なぜ…

寝ている時にどこかにぶつけたのか!?





1日考えてやっと思い出しました(笑)

土曜の車維持りの際にメガネレンチでナットを緩めようとしたら舐めてしまい、その反動でタイヤハウス内に腕をぶつけたんでした…( ゚Д゚)

ちょっとしたことが思い出せなくなりつつありますね…( ;∀;)


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

わたし

あります、あります。
覚えのない紫色の打撲風のあと(~_~;)
記憶にないと、悪い病気?とかずっと気にして観察しますが、同じような動作をした時に、あ!ここで前回ぶつけた!
あんなに痛い思いしているのに覚えてないもんですね
by わたし (2023-11-30 09:54) 

junp_72

わたしさん>
コメントありがとうございました。
賛同頂ける方がいらっしゃって良かったです(笑)
作業中にぶつけた時は、かなり痛かったのですが、作業が順調に進み忘れてしまったようです。
…そう思いたいです(笑)
by junp_72 (2023-11-30 21:43)