SSブログ

籠球2023 53回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年53回目のバスケの練習です。

先週に引き参加できたからか、ゲーム数が少なかったからか、最終的に先週のような疲労困憊になることはありませんでした。

少々遅れての参加だったため、ストレッチやアクティブストレッチは、そこそこ出来たものの、シュート練習は出来ないままゲームに入った所為か(いや、先日の打撲の所為か!?)、1本も決めることが出来ませんでした(泣)

まあ、そんな時もあるよね…と言うか、そんな時が大半ですが、こんな時はディフェンスを頑張りましょう!と言うことで 、いつもよりは出来た方かなと思ってます。

今年も早いもので、あと1ヶ月。
引き続き怪我をしないように気を付けながら、バスケを楽しみたいと思います。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0