SSブログ

ヤンニョムから揚げ定食@吉野家 [グルメ]

以前、奥様が何処かのお惣菜屋さんで買ってきてくれた「ヤンニョムチキン」が美味しくて、ちょっとはまっています。

冷凍食品でも、なかなか美味しいものがありますが、出来たてを食べたいなーと思っていたら、吉野家さんで「ヤンニョムから揚げ定食」「ヤンニョムから揚げ丼」を発売されたとのことで、遅ればせながら食して参りました。

231214.jpg
「ヤンニョムから揚げ定食」

結論から言うと、想像していたものと違っていて残念…( ゚Д゚)

ヤンニョムソースをたっぷり絡めているかと思ったら、ちょっと掛かっているだけ…。
ならば、ソースが濃い目のお味かと思いきや、そうでもない…。
濃い目のお味を想定して、御飯を大盛でお願いしましたが、余りそう…( ゚Д゚)
結局、タルタルソースを追加注文してしまいました。

まあ、ヤンニョムチキンではなく、ヤンニョム唐揚げですから、近くて遠いものと捉えた方が良いのかもしれません…。

まあ、文句を言うなら、自分で作ってみろ!って感じですよね。
これを機に、自分で作ってみようかな…って、まあ、こちらも近くて遠いものになりそうですが(笑)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0