SSブログ

籠球2023 56回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年56回目のバスケの練習です。

先週は、体調が悪く仕事のキリが悪かったのでお休み。
週末のシニアチームの練習も家の都合でお休み。
と言う訳で、2週間ぶりの練習でした。
いろいろイメトレはしたんですけどね…やっぱり思い通りには動けませんね(-_-;)

と言うか、ゲームが始まって2連続でシュートが決まり、今日は調子が良いのか…と思ったものの、その後は、さっぱりでした…(T0T)

また、13人で2チームだったので、前回みたいに疲労困憊になるかと思いきや、速攻出まくりで展開が早すぎてオフェンスに参加する間がなかったりして、無駄に走り回らなくて良かったので、最後まで体力が持ちました。

それでも、帰宅後は筋肉痛に見舞われております。
とりあえず、怪我せずに楽しめて良かった。

来週は、一応練習はあるようですが、人数が少ない予定なので、シュート練習や3on3になるかな。
年末には、丁度良い練習かもしれません。

こんな日のエネルギー補給は、やっぱり旭家さんの麻婆チャーハン。
今日も美味しく頂きました!
231221.jpg
と言うか、今年、何回目だろう(笑)




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0