SSブログ

チャーハン@北海ラーメン 蝦夷 [グルメ]

ちょっとの前のことなんですけど…

「北海ラーメン 蝦夷」さんで、サービスライスで頂いている「チャーハン」が、このお店の本当のチャーハンなのか確かめたくて、チャーハンを頂いてきました(笑)

231224_1.jpg
「チャーハン 730円」

231224_2.jpg
「サービスライス 50円」

結論としては…「チャーハン」と「サービスライスのチャーハン」」は違うものでした。(多分)
具は、ほとんど一緒ですが、味付けが違うように感じました。

「チャーハン」は、いわゆる胡椒が効いた炒飯。
「サービスライスのチャーハン」は、ピラフのような味わい。


実は同じものかもしれませんが、その時は私の舌が…xxxxってことですね…( ゚Д゚)

どちらも美味しいことは確かです(笑)




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0