SSブログ

年末モード始動 2023年 [徒然]

今年も、あと僅かですね。

日々の家事は、それなりに対応しているものの、仕事が忙しいことに感けて年末に向けての家事が疎かに…( ゚Д゚)
やらなきゃいけないは分かっているのに、なかなか重い腰があがりません…

とは言え、そうも言ってられないので…
まずは、年賀状の準備を…って、遅いですけどね(笑)

そして、大掃除は全く手を付けていませんが、玄関ドアを掃除して、小さなしめ飾りを飾りました。
あとは、靴箱の上を整理して、小さな鏡餅を飾りました。

まだまだ年末モードとして、助走程度ですね(笑)

週末はフル回転です…身体が持つかな…( ゚Д゚)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0