SSブログ

籠球2023 57回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年57回目のバスケの練習です。

そして、今年のバスケ納めでした。
あ、仕事納めも今日でした。

明日から11連休。
まずは体調管理ですね。

さて、今日は人数が少ない予定でシュート練習かな…と思っていたら、ギリ11人で。5対5が出来ました。
ただ、2チームだけとなると、休みはゲームとゲームのインターバルのみ。

年末に、なかなか激しい練習でした(笑)

シュートは得点2倍キャンペーンのお陰で二桁得点の14点。
珍しく3ポイントが決まり、6ポイント加算と言うことでチームメイトから拍手喝采でした(笑)
それからと言うもの、気持ちディフェンスが厳しくなって…まあ、50オーバーのおじさんを相手してくれるだけで有難いです。

そんなこんなで、怪我もなく、不完全燃焼にもならず、しっかりバスケ納めが出来て良かったです!

来年も怪我をしないよう、身体づくり…と言うか、メンテナンスをしっかりやって、引き続きバスケを楽しみたいと思います。

そのためにも…と言うわけではないですが、NIKEの年末セールで、久々に「エア ジョーダン」を購入してしまいました。


「エア ジョーダン」と言えば赤黒の組み合わせが欲しいところですが…
以前、サイズで失敗して以来、セールの度に何度も検討したものの、普段履きで、あまりにもシューズのカラーが浮いてしまうようでは服装に悩んでしまうわけで…
で、その度に諦めていたのですが、渋いカラーリングのシューズが発売され、しかもセール対象(30%OFF)となれば、買うしかない!と購入した次第です。

231228.jpg
「エア ジョーダン 1 LOW SE」

それこそ、50オーバーのおじさんの服装なんて誰も観ていないし、気にしないとは思いますが、こだわりみたいなものって、やっぱり自己満足なんですよね。
改めてそう感じました。

これを機に靴箱の断捨離もしつつ、大事に履いていこうと思います!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0