SSブログ

年末スポーツ事情 2023 [バスケ]

ウインターカップ決勝…リアルタイムでは楽しめませんでしたが、今年は福岡勢対決でした。

藤枝明誠と福岡第一の準決勝は、元静岡県民としては、前者を応援していましたが、スタッツを観れないので詳細は分かりませんが、最終の得点は29点差だったもののクォーター毎の得点はいい勝負だったんですけどね。

きっと、大会で躍動した選手の中から、将来、Bリーグや日本代表で活躍する選手が出てくるんでしょうね…

年末(年始)のスポーツと言えば、「全国高校サッカー選手権大会」も始まりました。
1回戦で、静岡県代表の静岡学園は、明徳義塾に6対0で圧勝でした。
今後の活躍が楽しみです。




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0