SSブログ

散髪記録 2024.02 [覚書]

前回の散髪から1ヶ月半ほどの経過ですが、前回のバッサリ感が忘れられず散髪して参りました(笑)

と言うか、新たに選んだ美容院では、シャンプーなしのドライカットが2,400円と言うのも、いつもより気軽に散髪に行こうと思える切っ掛けでもあるんですけどね。
もちろん、カットスキルも満足です。

240202.jpg

前回よりもツーブロック感が和らいで、いい感じに仕上げてくださいました!


そう言えば、散髪している時に鏡を見て思ったのが、店内の照明の色合いも影響していたのかもしれませんが、すごく白髪が目立つようになったな…と( ゚Д゚)
ロマンスグレー言うより、もうホワイトヘアーになってました…( ;∀;)

まあ、受け入れるほかないんですけどね…。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0