SSブログ

パイプカッター [DIY]

次女が使用していた座椅子がボロボロになってしまったため処分する事に。

小型タイプではありますが粗大ゴミとして処分する必要があるので、分解して捨てることにしました。
ただ、カバーや中のクッション素材は燃えるゴミとして出せましたが、鉄パイプは、そのままでは、金属ゴミとして出せません。

と言う訳で、パイプカッターを購入してみました。
240227.jpg

以前、職場で使用しなくなったパイプ椅子のパイプ部分をカットして、オットマンとして使用しており、そんな事もあって、この工具の存在を知っていました。

ただ、今更ながら、粗大ゴミ費用(200円)を支払って処分した方が安く済んだなぁ…と思いつつも、古くなった物干し竿などの処分の時に使えると自分に言い聞かせている今日この頃です(笑)




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0