SSブログ

我が家の怪獣 [育児]

未だに人間になりきれない次女…
って、二足歩行ができないと言う意味です(^_^;)

それでも、捕まり立ちや、
5~6秒は立っていられる事ができるようになり、
また、動きも俊敏になり、
さらに、ハイハイ+捕まり立ちで行動範囲が広がり
ホント目が離せません。

まあ、苦労しているのは、奥様ですけどね(^_^;)


そんなこともあり、
ついつい、ベビーベッドに入れてしまいがちなのですが、
最近は、自我が芽生えたこともあり、
気に入らないと、地団駄を踏んだり、ベビーベッドの柵を叩いたり
加えて、あの悪魔のような
耳に響き渡る泣き声で泣くものですから、
ある意味、我が家の怪獣になりかけてます(-_-;)


夜は夜で、なかなか寝付かず、
最近は、私が抱っこしないと寝ないものですから、
当然、遅い時間に帰ってきても、起きている始末…_| ̄|○

夜泣きもするしで…
奥様ともどもグッタリです…_| ̄|○

早く、このような時期が過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。


とは言え、その時々で、いろいろ大変なわけで、
やっぱり、子育ては大変ですね(^_^;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ritton2

その気持ち解ります_(._.)_ でも可愛いんで許しちゃうんですよね~。
by ritton2 (2011-01-28 08:11) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございました。
我が子とは言え、許しがたいときもありますよ。
当然、グッと我慢ですけどね(笑)
by junp_72 (2011-01-28 23:44) 

まろり〜な

大変な時期ですね☆ でもすぐに大きくなっちゃいます!
甘えてくれるうちが良いですよ~♪
by まろり〜な (2011-01-29 11:16) 

junp_72

まろり~なさん>
コメントありがとうございました。
そうですね。
特に男親は娘に嫌われちゃいますから(^_^;)
一緒に遊べるうちが、幸せなのかな。
by junp_72 (2011-01-29 18:25) 

トラックバック 0