SSブログ

ちゃぶんとんらぁ麺 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON@ヨドバシ横浜 [グルメ<ラーメン>]

帰りの時間が遅くなればなるほど
寒さが、身に…よりも頭に凍みます(^_^;)

そんなわけで、ふと
ユニクロにニット帽がないかなぁ~
と思いまして、
ヨドバシ横浜店を覗いてみたのですが、
少なくとも帽子類は一切ありませんでした…_| ̄|○


その帰りに…
ちょとと小腹が空いていたので、
エレベーター内にあったレストラン街の一覧で
気になったラーメン屋さんがあったので
行ってみました。

塩やら醤油、みそなどありましたが
まずはオリジナルを!

具が沈んで見難いですが、
ネギ、刻みネギ、メンマ、チャーシュー
そして、たっぷりのゴマ。

110128.jpg
ちゃぶとんらぁ麺 700円

麺は細麺。
スープはコクがあるんですが、
程良い量の背脂で、
さらりといけちゃいます。

通常、30円で替玉(細麺のみ)を頂けるのですが、
こちらのお店では「無料」とのこと。
小腹を埋めるだけの予定でしたが
しっかりと替玉も頂いちゃいました(^_^;)


~23:00で営業していて
なにより、終日禁煙と言うところが嬉しいですね(^^♪

またひとつお気に入りのラーメン屋さんが増えました!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0