SSブログ

mello yello [ドリンク]

「web R25」にて、
気になる記事を発見!
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110627-00020561-r25

小腹が空いたので
帰りに近くのスーパーに立ち寄り、
今夜はビール(実際は発泡酒ですが…)より
炭酸飲料な気分だったので
ジュースコーナーに行ってみると、
黄色の眩しいパッケージが目に入りました(笑)

110630.jpg

即座に手に取ったことは言わずもがなですが、
実は隣にあった、「アサヒ ドデカミン エナジーコーラ」も、
ちょっと気になりました(^_^;)


それは、さておき、
帰宅後、「mello yello」の懐かしい味を堪能したわけですが…
実際のところ、こんな味だっけ…って感じです。
すみません…_| ̄|○

何せ、30年近く前のことですし、
当時、頻繁に飲んでいたわけではないので、
覚えていなくても仕方がないかなと…

とりあえず、
炭酸飲料を堪能できたので満足しました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ritton2

懐かしいですね~、まだ売ってるのにびっくり@@
by ritton2 (2011-07-01 11:45) 

えーちゃんaaa

アサヒ ドデカミン エナジーコーラ
私も気になります・・・
買ってみようかな?
by えーちゃんaaa (2011-07-01 14:57) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございました。
先日、復活したんだそうです。
ほかに、昔のラベルデザインの
スプライトも復活するそうですよ。
by junp_72 (2011-07-01 19:15) 

junp_72

えーちゃんaaaさん>
コメントありがとうございました。

私は今日買ってみます(笑)
by junp_72 (2011-07-01 19:17) 

トラックバック 0