SSブログ

籠球 8回目 [バスケ]

今年8回目のバスケの練習。
今回は職場のチームの練習です。
なかなか、良いペースで参加できています。

下手の横好きですが、
スポーツと言えば、バスケしかまとも(?)にできない…
と言うのが、参加している理由のひとつですが、
昨年の人間ドックで、メタボに認定されてしまったので
運動する必要があるが最大の理由です(笑)

今回の参加者は13名。
と言うことで、休憩ありの5対5のゲームができ、
Newバッシュの慣らしには、ちょうど良かったです。

と言うか…
ここ数回は20代のメンバーに混じって練習しているので
職場の練習では、イイ感じにプレー出来るかも!
と思っていましたが、
さすがチーム最年長…それなりでした_| ̄|○

そうそう、Newバッシュと言えば、
恒例の儀式がありますが、
こちらのチームメンバーには、さすがに頼めなかったので
次回、所属チームのメンバーにお願いしようと思います!

さて、そろそろ衣替えしようかな(笑)







「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。