SSブログ

チーズスパイシーチキン [グルメ]

先日、チーズインファミチキを頂きましたので、
今回は、「チーズスパイシーチキン」を頂きました。

210527.jpg
またもや、食べかけの写真ですみません( ;∀;)

早速ですが、率直な感想です。

個人的には、ウ~ン(;一_一)…と言った印象です。

チーズインファミチキと同じチェダーチーズを使っているようなんですが、味的にも香り的にもチーズが主張しすぎている感じ。
さらに、たまたまかもしれませんが、スパイシーさをプラスしたのか、ブラックペッパーの辛味がずっと口に残りました。
そんなわけで、チキンのお味はどこへやら…と言った感じでした。

ただ、ビールと一緒に頂くと、また印象が異なるかも!と思いつつも、やはり、ファミチキ先輩もしくはチーズインファミチキには敵わないなと思うのでありました(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0