SSブログ

アサヒ生ビール 通称 マルエフ [ドリンク]

「伝説のビール」
なんて言われたら飲んでみたくなりますよね(笑)

210915.jpg
アサヒ生ビール 通称 マルエフ

早速、頂いてみました!

チューハイなど炭酸強めで楽しんでいる私にとって、低炭酸のこちらは、ちょっと物足りなさを感じました。
ただ、それもあって、とても、まろやかな飲み心地。
ビールだけを楽しむというより、「飲食店で愛され続けた…」と書かれているように、食事と一緒に楽しむのが良いようです。

あぁ、久々に居酒屋に行きたいなぁ…

いやいや、それより何より、「先生、バスケがしたいです」
今週の練習も体育館が使用できず中止になりました。
やっと、仕事が落ち着いたのに…( ;∀;)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0