SSブログ

散髪記録 2021.09 [覚書]

前回の散髪から1ヶ月しか経過していませんが散髪しました。
と言うか、近々、顔写真が必要になることもあり、1年半ぶりに美容院で散髪してきました。

やっぱり、安心感が違いますね(笑)

210914.jpg

と言うか、これまで、セルフカット(長女ヘルプあり)してきたことを担当の美容師さんに話したところ、散髪のコツを教えてくださいました。
まあ、そんなに簡単には出来ないんですけどね。
とは言え、長女に、散髪状態をじっくり研究してもらって、今後のカットヘルプに役立ててもらおうと思います(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0