SSブログ

散髪記録 2021.08 [覚書]

昨晩、前回の散髪から、約2か月ほど経過していたので散髪しました。

流石に、0.8mmまで短くすると散髪スパンは長くできますね。

今回は、まず、ヘアカッターのコームを21mmにセットし全体的に散髪。もちろん、坊主頭になります。
で、サイドとバックを0.8mmで刈り上げ、境界をイイ感じに切り揃えます。
と言うか、21mmで散髪した後は、長女にお願いしました。

イイ感じのグラデーションになりました。
210814.jpg

奥様からは、「あまり変化を感じない…」とのコメントでした…( ;∀;)
と言うか、下から見たら、「たけのこの里」のようだと大笑いしてました…( ゚Д゚)
家族に笑いを提供できて良かったです…


散髪はいつものコレ↓です。
200620_1.jpg
フィリップス ヘアカッター ブルー/シルバー QC5125/15


※覚書:お墓参りの帰りに直売所で大きな梨と冬瓜をゲット!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0