SSブログ

麻婆チャーハン@横浜家系ラーメン 旭家 - 2nd [グルメ]

昨晩は自宅最寄り駅周辺で夕飯を食べようと帰路に就いたものの、通勤電車の人身事故による足止めでお店は一択に。

と言うか、1時間ほど足止めされましたが、電車内に居たものの、ホームで停車していたこともあり、ドアが解放されており暖房が効かない状態。
その所為で体の芯まで冷えてしまいました…( ;∀;)

そんなこともあり、お店は一択にはなりましたが、熱々のラーメンを頂こうと思ってましたが、券売機の前に立った途端、後ろにお客さんが並び始め、ゆっくりラーメンを選ぶ余裕がなく、前回と同じ、麻婆チャーハンになってしまいました( ゚Д゚)
まあ、美味しいから良いんですけどね。
以前、頂いたのは約1ヶ月前でした。
220115.jpg
「麻婆チャーハン 680円」

セットのスープの温かさが嬉しい!

と言うか、お腹が鳴るくらい空腹だったのですが、ボリューム満点のため、かなり満腹でした。
もう深夜だったのに…( ゚Д゚)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0