SSブログ

散髪記録 2022.04 [覚書]

前回の散髪から約2ヶ月経過したので、散髪してみました。

今回は前回の失敗(?)を教訓にして攻めすぎない!を心掛けました(笑)
トップから後頭部まで若干長めな感じもしますが、バランスよくできたのではと思います。
220417.jpg
また、刈り上げ部分に関しては、手の感触を頼りに全集中して散髪したところ、長女に仕上げをしてもらう必要はないほどでした。
臨時収入が得られるはずだった長女は残念そうでしたが…( ゚Д゚)
まあ、チェック代として10分の1の料金は支払いました。
次回やってもらえなくなると困りますからね。
と言うか、そろそろ美容院か千円カットで、しっかり整えたい気分です(笑)



200620_1.jpg
フィリップス ヘアカッター ブルー/シルバー QC5125/15
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0