SSブログ

バスケできる? [バスケ]

もう、8ケ月近くバスケしてないです( ゚Д゚)
まあ、これが理由にはなりませんが腹囲も体重も増えてます…

とは言え、先日購入した「アブローラー」は、辛うじて毎日続けてます。
体を伸ばせる距離が少しずつ増えたり、回数も増えているので、意外と楽しいです(笑)


さて、会社からの帰り道。
バスケの練習帰りと思われる若者を発見。
近所にバスケを楽しめる場所があるのか!?
ここで、話しかけたりできれば苦労はしないのですが…バッシュは持っていましたが、ボールは持っていなかったので、どこかの学校のサークルかな…なんて勝手に想像したりしてました(笑)

そんなこんなで、職場近辺にバスケができる環境がないものか…と、改めて探してみたところ、詳細を確認する必要はありますが、個人での参加が可能のクラブがあったんです。
ただ、コロナ禍による募集停止や、そもそも年齢制限(上限)があるかもしれないので、「参加資格など」を問い合わせ中です。

まあ、仮に参加可能であったとしても、ほぼ、2年ほどブランクがあって、運動そのものから遠ざかっているので、ケガをしないように身体づくりをしてからの参加となりそうです( ;∀;)

ぬか喜びになるかもしれませんが、何だかテンション上がりまくりです(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0