SSブログ

散髪記録 2022.07 [覚書]

前回の散髪から約1ヶ月半経過しており、特にサイドや襟足のバラバラな伸び具合が気になり散髪しました。

前回はやっちゃった感が否めなかったこともあり、久々にプロにお願いしました。
今回は近所の10分カットのお店で。
カットイメージは「ソフトモヒカン」
刈り上げは2mm
と言うか、後ろ姿のみではわからないですね(笑)
220716.jpg

後頭部の気になる段差もなく、見事なグラデーションで手触りもいいです(笑)

たまたま、訪店後、すぐに順番が来たので、ホントにお店を出るまでに10分程度でした。
こちらの店舗は、カット一律1,200円なんですが、仕上がり、時間、店員さんのご対応などコスパがよいので、セルフカットから卒業してしまいそうです(笑)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0