SSブログ

籠球2022 3回目 [バスケ]

前回の練習から2週間あいてしまいましたが、今年3回目のバスケに参加してきました。

これで、昨年の参加回数を超えました(笑)
なんとか二桁は参加したいですね。

さて、2週間あいてしまったので、動けるかどうか心配でしたが、意外にも動けました。
まあ、1時間くらいで電池切れでしたけど…
脚に痛みはないんですけど、体力が無くてホント走れません( ;∀;)
何度か走るように促されちゃいました。
もうすぐ50歳のご老体にはきついですね。

シュート成功率も、1/10本でした…_| ̄|○

それでも、身体は動きつつあったので、ペイントエリアでプレーを試みるために、センター付近でボールをもらい十八番のステップインでゴール下に潜り込んでみたのですが、見事に2本も外してしまいました…

やっぱり、シュート練習はしたいですね。

早く、所属チームで利用させてもらっている体育館が使えるようになるといいのになぁ。
コロナ前に始まった耐震工事が遅々として進まないんです( ゚Д゚)
なんとかならないかな…


それにしても、練習後に汗が引かなくて困りますね。
着替えたシャツがビショビショでした。
なので、帰りに夕飯を食べていこうかと思ったのですが、あまりにビショビショなので遠慮しておきました。
スッと汗が引く方法はないかなぁ…
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0