SSブログ

本気の魯肉飯他@手包わんたん麺 広州市場 [グルメ]

1か月半ぶりに「広州市場」さんへ訪店しました。
実は先週の金曜日に立ち寄ろうとしたんですが、お酒を楽しみながら食事をしている方が多く回転が悪かったので諦めました。

今回は、まだ頂いていないメニューからチョイス。
と言うか、拝読しているブログで、「魯肉飯」が載っていたので急に食べたくなった次第です(笑)
230524_1.jpg
「本気の魯肉飯 410円」
お肉にあまり塊感がなく、おやっと思いましたが、ほぐれている方が食べやすかったのでヨシとします。
八角の香りが癖になります!


230524_2.jpg
「油淋鶏 620円」
タレに生姜が効いていて濃い目の味付けでした。
鶏の唐揚げはボリューム満点で食べ応えありです。

230524_3.jpg
「皿海老わんたん 470円」
プリプリとした海老が美味しかったです。
ただ、ちょっと淡白なお味なので、ラー油やその他のタレで味変はできますが、ちょっと物足りなさを感じました。
私の場合は、肉汁わんたんの方が好きかも。
ちなみに、海老わんたんは4つで、ひとりで食べるにはちょうどよい数量でした。

わんたん以外は、比較的濃い目の味だったので、次回は味のバランスを考えながら、未体験のメニューを選んでみたいと思います。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0