SSブログ

牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食@かつや [グルメ]

相変わらず「茶色」ですね(笑)

先日、かつやさんの期間限定メニューを頂きました。
と言うか、「かつや」さんの期間限定メニューは………なんですけど、ロースカツがメニューに入っていたこともあって大丈夫かなと(笑)
231021_1.jpg
「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食 890円」

牛バラ焼肉は、ニンニクの効いたタレで炒めているとのことですが…「松屋」さんと比べるとニンニクの風味は、まだまだだなと(笑)
とは言え、濃い目の味付けの牛バラ焼きは御飯が進みます。
ただ、このタレ…御飯やキャベツの千切りにはよく合うのですが、ロースカツには…( ;∀;)
そう言う意味では、合い盛り定食より、御飯がタレを吸ってくれる合い盛り丼の方が良かったかも。

231021_2.jpg

好みですから、今回も個人的な感想と言うことで。

なかなか、「大当たり」に巡り合うのは難しいものです。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0